他力本願寺にて就活中

関西最強クラスの私大にかよっている。大学生。の赤裸々就活事情

最強出版社 集英社に挑む 3<<ES編②>>

ESをプロに書いてもらうという固い決断をした私は、他力本願寺に入門したのだった。。。

 

ESにおけるプロって誰!!!???

そうそれは、間違いなく

先輩である。

就活戦線を戦い抜き洗練されたESを書けるようになっている先輩は、間違いなく、プロと呼ぶにふさわしい人間なのだ!!

私は数少ない人脈の中から、先輩に頼んでESを添削してもらった、、、

 

だが、得れるものは特になし、、、、

自分の元のやつの方がいいんじゃないかと思う始末。

結局先輩といえど他人事。ESの添削は思ったより労力のいる作業である。

なにもなしで、やれるのは、よっぽど、面倒見のいい人か、釈迦くらいである。

 

窮地に追い込まれた私は、あるサービスを見つけた。

それが

ココナラ

これは、技術を売り買いするサービスで、メルカリの技術バージョンだと思ってもらえれば分かりやすい。

ここに、うじゃうじゃいるES添削の猛者たち。ここならいける!!!

私は東○大学で大手商社に就職したという猛者に1000円でESを添削してもらった。

すると、自分の書いたESより長い文でESのエッセンスやテクニックを教えてくれた。。

感謝カンゲキ雨嵐。

私は別にここならの回し者でも、ステまでもない。

ただほんとにこのサービスはオススメだ。

こうして、ESを添削してもらい、自信を持って私はESを提出した。。

 

結果は

 

通過!!!!

 

あの○京大生の先生にはほんとにほんとに感謝でしかない。

この通過を1000円で買ったと思えばすごく安い。

 

就活を終えた今、私もだれかの役に立ちたいという思いから、このサービスを始めてみた。

この集英社のESから100枚以上ESを書きまくって、通過率は90%超!!

なので、私も、役に立つ自信はある。

リンク貼っておきます!是非!!

https://coconala.com/services/538401

 

 

私の添削でなくとも、ESに困っている人はココナラのプロに添削してもらうのはオススメです。